2012年04月06日

カイポケビズの3つのメリットに注目!



カイポケビズは、今、利用者が増えている人気の介護ソフト。

新聞でも紹介されて注目されました。


では、カイポケビズの利用者がこれほど急増しているのはなぜでしょうか?


◆実は、その秘密はカイポケビズの「3つのメリット」にあるんです!


カイポケビズにある3つのメリットとは「価格」「機能」「安心」


介護ソフトの高い利用料金に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

カイポケビズは、低価格の月額定額制。

安いからといっても、機能も他の介護ソフトと同等・それ以上のものが搭載されいています。


サポート体制でも、低価格だからといっていい加減ではありません。すぐに繋がるカスタマーセンターを完備してカイポケビズ利用者をしっかりサポート!

だから、カイポケビズに関して解らないことがあっても安心です。


カイポケビズが選ばれる3つのメリット・・・

もっとくわしい詳細はコチラ⇒カイポケビズが選ばれるポイントとは?



あとは、実際につかってみなければ、操作感や機能の使いやすさなど合う合わないがあるかと思います。


その点は、カイポケビズの「2ヶ月間の無料体験サービス」を利用すれば大丈夫!


この無料体験は、3分もあれば申し込み完了、しかも営業時間内にもうしこめば、役15分で無料体験開始!
※マニュアルは郵送になるので到着まで3日前後かかります

カイポケビズを無料体験して「合わないかな・・・」という場合でも、そのまま放置でOKなので、中止手続きをしなくてもいいから面倒くさくなくていいです!


カイポケビズに興味がある方は、無料体験をで実際に使ってみてから、今後も使い続けていくか決定するのがベストだと思います。

カイポケビズの詳細・無料体験はこちら






介護ソフト「カイポケビズ」
介護・医療に強い 株式会社エス・エム・エス(東証1部上場)






posted by 新しい新カイポケビズ介護ソフト at 20:35| カイポケビズの3つのメリットに注目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。